40代からの推し活!

京都の四条河原町店のスイーツパラダイス(スイパラ)では期間限定で、

ジョジョの奇妙な冒険とのコラボイベントを開催中!

おっさん一人でスイパラに行くほど私のハートは強くないので、

中2の娘に保護者役をお願いしました。

 

最近の娘たちの某アイドルグループの推し活に刺激を受けて、

私も推し活の沼にハマりかけています。

 

今回は金銭的な面から我慢してグッツを一つに厳選して購入してきました。

 

空条承太郎のスタンド、「スタープラチナ」のアクリルスタンド!!

めっちゃ上がりました。

 

辛いことも沢山あるけど、

これを見て明日から仕事頑張ります。

オラオラオラオラオラオラ!!